fj3monkeysの外遊記

外で遊んだことを書きます

夏休みは2週間

 


不定期で更新しております。

 

 

 

梅雨が明けていきなり猛暑ですね。

 

 

 

カブトムシやセミも慌てて出てきたのではないでしょうか?

 

 

 

 

子供達の休みも短いので、親としては忙しいかなと。

 

 

 

 

キャンプも行きたいし海も行きたい。お祭りはないだろうけど。。。

あ、うちの県に海もなかった。。。。

 

 

 

ニュースなどを見ていると県をまたいで遊びに行くことに抵抗を感じませんか?

 

 

 

 

車ボッコボコにされそう。

 

 

 

 

近くでキャンプできればいいんだけど、なかなかないですね~

 

 

 

 

 

キャンプギアを出してきて手入れしては戻す。これの繰り返しです。

 

 

 

 

久しぶりに灯油を使うランタンを点検してみたら、火だるまになりました。。。

f:id:fj3monkeys:20200805222551j:plain

 

 

 

マントルを交換し、ついでにワンサイズ大きくしたので光量も気持ち明るくなった、、、かな?

 

 

 

 

次はよく行く水遊び場をアップします~